MATTRZ CXが「BOXIL SaaS AWARD 2024」BOXIL SaaSセクションWEB接客部門1位に選出

 

- 受賞を記念して、先着20社限定で導入支援キャンペーンを実施いたします -

 

 

Mattrz株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:横川 慶毅、以下「Mattrz」)が提供する「MATTRZ CX」は、スマートキャンプ株式会社(以下「スマートキャンプ社」)が今最も評価されているSaaS(※1)を表彰する「BOXIL SaaS AWARD 2024」においてBOXIL SaaSセクションWEB接客部門で1位に選出されました。

また、同日に発表された「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」でWEB接客部門の「Good Service」と、口コミによるサービス評価9項目のうち6項目でNo.1に選出されたことをお知らせします。
Mattrzではこれを記念し、初期費用が最大無料となる【導入支援キャンペーン】を実施いたします。

 

「BOXIL SaaS AWRD 2024」BOXIL SaaSセクションWEB接客部門1位
 「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」WEB接客部門 受賞バッジ

 

 

■「BOXIL SaaS AWARD」とは

 

「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」は、SaaS比較サイト「BOXIL SaaS」を運営するスマートキャンプ社が、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。
年1回、SaaSの日(※2)を記念して発表される本イベントのほか、Spring、Summer、Autumn、Winterの四半期ごとにも、優れたSaaSが表彰されます。この度「MATTRZ CX」は、この「BOXIL SaaS AWARD 2024」と「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」の同時受賞となります。

 

今回「BOXIL SaaS AWARD 2024」で「MATTRZ CX」が受賞したBOXIL SaaSセクションのWEB接客部門1位は、2023年中に「BOXIL SaaS」上へ新たに投稿された口コミ評価の総得点が、同部門でもっとも高いサービスに対して付与されるものです。
また、「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」で受賞したWEB接客部門の「Good Service」は、「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象にWEB接客部門で総得点の高いサービスに対して、ほか6つのNo.1は、「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象にWEB接客部門の各項目において最も高い平均点を獲得したサービスに対して付与されるものです。

 


「MATTRZ CX」の口コミはこちら
URL:https://boxil.jp/service/9485/reviews/

 

各AWARDの詳細、選考基準は、以下をご覧ください。
「BOXIL SaaS AWARD 2024」公式サイト:https://boxil.jp/awards/2024/
「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」公式サイト:https://boxil.jp/awards/2024-spring/

 

※1 SaaSとは、Software as a Serviceの略で、サービスとしてのソフトウェアの意。
従来パッケージソフトとして提供されていた機能が、クラウドサービスとして提供される形態のことを指します
※2 スマートキャンプ社が独自に定めた記念日で、毎年3月4日です

 

「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」受賞サービスを紹介した記事はこちら
URL:https://boxil.jp/mag/a2496/

 

 

■MATTRZ CX 導入支援キャンペーン

 

この度、MATTRZ CXの受賞を記念し、より多くのお客様にサービスをご利用いただけますよう【導入支援キャンペーン】を実施いたします。
期間限定で、新規お申し込みの企業さまを対象に、初期費用20万円からご契約期間に応じて最大全額のお値引きをさせていただきます。

 

キャンペーン期間:3月25日(月)までに、新規でのお申し込み
先着枠:20社限定

 

サービスやキャンペーンの詳細につきましては、以下のURLよりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム:https://mattrz.co.jp/contact/service

 

 

WEB接客ツールとは

 

WEBサイトを訪問したユーザーに対して実店舗での接客のように、おすすめ商品の紹介や、ユーザーの疑問にリアルタイムで答えるためのツールです。
ポップアップやチャットボットを使用して、ユーザーとコミュニケーションをとったり、情報収集をしたりして、各ユーザーにあった商品やお得な情報の紹介をすることで、ユーザーの購買意欲の促進や満足度の向上だけでなく、離脱を抑止し、コンバージョンや売上の向上に繋げることができます。

 

 

WEB接客ツール「MATTRZ CX」とは

 

累計導入1,000契約以上の実績をもつ「MATTRZ CX」は、WEBページ、ECサイトのCVR改善に欠かせない6種類の機能(ポップアップ、差し込み、チャットボット、離脱防止、プッシュ通知、ヒートマップ)を、ワンパッケージでご利用いただけるマーケティングプラットフォームです。

 

①圧倒的な『低価格』で、業界トップクラスに豊富な機能をご提供
全機能使い放題(サポート込み)かつ、相場の半分以下の価格でご利用可能です。

 

②継続率約99%、専任担当者による『徹底したサポート』体制
お問い合わせから施策設定まで、チャットでも、メールでも電話でも、基本料金内で何度でもご対応します。


③すべての機能が『ワンストップ』で利用可能
本来機能ごとに必要だった運用リソースがかからず、どなたでも楽に高速PDCAを実現できます。

 

サービスページ:https://mattrz.co.jp/lp/mattrz-cx

 

 

Mattrz株式会社について

 

会社名:Mattrz株式会社
代表:横川 慶毅
所在地:東京都目黒区東山一丁目4番4号 目黒東山ビル8階
設立:2018年11月
事業内容 :
・CROプラットフォーム「MATTRZ CX」の開発・運営
・SEO対策CMS「MATTRZ Base」の開発・運営
・「Kurashi-no」、「folk」、「BELCY」等メディアの運営及び通販など
URL :https://mattrz.co.jp/

 

〈本リリースに関するお問い合わせはこちら〉
問い合わせフォーム:https://mattrz.co.jp/contact/service

© Mattrz, Inc. All Rights Reserved.