こんなお悩みを抱えるみなさまへ
商品やサービスの
信頼度を上げたい
出稿している広告が
誰に届いているか不明
広告出稿しているが、
なかなか購入に結びつかない
月間 1700万UU
十分な集客力と効果的なアプローチを
専属サポートで最大化します。
Attracting Customers
アウトドアファンに向けた
十分な集客力
  • 30代〜40代が50%以上
  • 男性60%、女性40%

キャンプ、登山、釣りなどの様々なアウトドアレジャーを網羅し、月間850万UUを要しております。アウトドアレジャー好きな読者をタイアップ記事へ誘導することが可能です。

Planning by
Specialists
プロセスエコノミーを
大切にした企画力
  • アウトドア好き編集部による企画
  • 運営SNSとの連動企画
  • リアルイベント企画

「作り手の思い」を読者に届けることを大事にしたコンテンツを企画を立案し記事作成いたします。また、アウトドアイベントの企画・実施も行なっておりますので、オンライン、オフライン問わずPRが可能です。

Total Support
トータル的なサポート
  • 専属の営業担当が一貫したサポート
  • 編集担当が常駐

専属の営業担当がお申し込みから記事制作、記事配信、レポーティングまで、プロジェクトを一貫して責任をもって担当致します。また、貴社の記事制作においては、弊社の経験豊富な編集担当が貴社の商材の魅力を最大限引き出します。

“一般的な広告運用と比較”
タイアップ広告のメリット
Merit 1
素早い信頼獲得
一般的な知名度・信頼獲得までの道のり

メディアに取り上げられるなどの知名度獲得まで非常に多くの時間と労力が必要。

Kurashi-noタイアップ広告の場合

狙ったタイミングにてご出稿頂く事で、貴社の商品やサービスの信頼性獲得を素早く実現。

Merit 2
効率的なターゲティング
アドネットワークやSNS広告の場合

ユーザー像を想定しターゲティング広告を実施したとしても、想定する効果が得られないケースも発生。

Kurashi-noタイアップ広告の場合

開示されているーのユーザーの情報をご利用いただくことで、高い精度のターゲティングが実現可能。

Merit 3
消費者行動の喚起
一般的な広告制作の場合

制作者のリーチ層への理解が浅い場合、クリエイティブ要因で思うように効果が得られず、分析がしずらい。

Kurashi-noタイアップ広告の場合

ーのユーザーについて見識の深い編集スタッフが広告制作に参画。態度変容を促す広告クリエイティブを制作。

低コスト低リスクでマーケティングに専念
ドロップシッピングサービス

集客力を活用し、amazonや楽天といったプラットフォームを利用せず、よりシンプル、よりシームレスに商材を販売できます。
ユーザーがどこにも遷移せず、より買いやすく、魅力的なブランドがより商品、世界観を深く伝えることができ、価値ある情報を持ったメディアが購入体験まで一貫して提供できます。

Merit
  • メーカーの在庫が分散しない
  • 商品開発、生産に集中できる
  • 販売者は在庫リスクを抑えられる
  • 無駄な送料が発生しない
Flow
ご出稿の流れ
1
お問い合せ
2
ご発注(申込)
3
オリエンテーション
(制作内容のすり合わせ)
4
校正
5
ご掲載
6
レポーティング
ウェブ集客強化、ウェブメディア作成・運営など、デジタルマーケティング領域でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
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