folkは月間600万UUを要し、貴社のお商材の魅力を伝えるのに十分な集客力があるため、メディア内から良質なユーザーをタイアップ記事へ誘導する事が可能です。
経験あるスタッフが、クライアント様のお商材の魅力を最大限に引き出し、folkユーザーに最適な形で伝える記事作成します。様々なジャンルのインフルエンサーを起用した、SNSとの連動企画も可能です。
専属の営業担当がお申し込みから記事制作、記事配信、レポーティングまで、プロジェクトを一貫して責任をもって担当致します。また、貴社の記事制作においては、弊社の経験豊富な編集担当が貴社のお商材の魅力を最大限引き出します。
メディアに取り上げられるなどの知名度獲得まで非常に多くの時間と労力が必要。
狙ったタイミングにてご出稿頂く事で、貴社の商品やサービスの信頼性獲得を素早く実現。
ユーザー像を想定しターゲティング広告を実施したとしても、想定する効果が得られないケースも発生。
開示されているfolkユーザーの情報をご利用いただくことで、高い精度のターゲティングが実現可能。
制作者のリーチ層への理解が浅い場合、クリエイティブ要因で思うように効果が得られず、分析がしずらい。
folkユーザーについて見識の深い編集スタッフが広告制作に参画。態度変容を促す広告クリエイティブを制作。
集客力を活用し、amazonや楽天といったプラットフォームを利用せず、よりシンプル、よりシームレスに商材を販売できます。
ユーザーがどこにも遷移せず、より買いやすく、魅力的なブランドがより商品、世界観を深く伝えることができ、価値ある情報を持ったメディアが購入体験まで一貫して提供できます。
プチプラアイテムを使ってのテーブルコーディネートや、新商品を中心に話題のグッズをご紹介。雑誌掲載(ESSE,サンキュ!,他)
【WEAR】WEARISTA 156cm カジュアル、大人カジュアルを中心にプチプラアイテムの着回しコーデをご紹介します。
家具から雑貨まで全てを手作りし、お金をかけないナチュラル賃貸マンションライフをご紹介します。ハンドメイド雑貨やインテリアに関する著書多数
家思考と空間の整理のプロ・ライフオーガナイザー。著書に「Rumiのおうち時間を楽しむインテリア」(宝島社)
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