Martech事業本部
CS部 カスタマーサポート課

リーダー候補

仕事の内容
サイト内最適化マーケティングツール「MATTRZ CX」の開発・販売を行う当社のカスタマーサポートとして、電話
やメールを用いて、企業様が「MATTRZ CX」を快適にご利用いただくためのサポートをお任せします。

【業務詳細】
■サービス導入に伴う初期設定・機能説明
■各種機能の使い方や設定のご案内
■お客様ごとに合わせた活用プランの提案
■お客様からの問い合わせ対応
■追加機能・新規機能導入のアップセル提案など

【ミッション】
弊社サービスの強みはその手厚いサポート体制です。
MATTRZ CXを導入いただいている企業様に長く快適にご利用いただけるよう、
良好な顧客関係性を構築、サービス満足度を上げていただきます。
必要な能力、経験、人物像
【必須】
・カスタマーサクセスのご経験もしくはカスタマーサポートのご経験
・社会人経験5年以上

【あると望ましい経験】
・B to B向けの営業経験
・3人程度のチームマネジメントのご経験
・WEB制作会社でのチームをけん引されたご経験

■この仕事で得られるもの
・最先端のWebマーケティングの知識が身につきます。
・営業部門や開発部門と連携を取りながら一緒に戦略を考え
 様々なサポートを実行することで、
 1人では味わえない チームでの成功体験を得られます。
・少数精鋭のため、ITやマーケティングなど
 幅広い経験とスキルが身につきます。
勤務地
東京本社(東京都目黒区東山1丁目4-4目黒東山ビル8階)
■最寄駅
東京メトロ日比谷線中目黒駅 徒歩5分
東急電鉄東急東横線中目黒駅 徒歩5分
雇用形態
正社員
給与
■想定年収
300万円~550万円

月給制
月給 250,000円~

月給\250,000~ 基本給\203,687~ 固定残業代\46,313~を含む/月
■賞与実績:年1回(8月)
就業時間
09:30~18:30
■所定労働時間
08時間00分 休憩60分
■残業

平均残業時間:30時間
■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:30.0時間/月
休日・休暇
休日
土曜 日曜 祝日 年末年始
社会保険
社会保険完備(法令に則り適用)
福利厚生
・在宅勤務(部署により)
・私服可
・髪型・ネイル自由
・結婚休暇(本人)
・結婚休暇(子)
・出産休暇
・役員ランチ
・歓迎ランチ
・書籍購入補助
・誕生日休暇
・他部署交流ランチ
・予防接種補助
・ウォーターサーバー
・住宅手当(3km圏内1万円)※3月見込み
・資格取得手当※3月見込み
面接地
・WEB、本社どちらでも対応可能です。
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