無料セミナー「顧客体験を最大化する!CVR向上のための実践ガイド」のお知らせ

この度、EC構築プラットフォーム「メルカート」を提供する株式会社エートゥジェイ様と、
10月2日(水)に【顧客体験を最大化する!CVR向上のための実践ガイド】をテーマとした無料セミナーを開催させていただくこととなりました。
サイトの顧客体験を最大化し、コンバージョン率(CVR)を劇的に向上させるための、すぐに使える手法をお伝えいたします。

20241002セミナー_キャッチ画像

◆セミナー概要◆


顧客体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)は、顧客満足度やロイヤルティ、口コミなどに大きく影響し、
企業の収益や競争力にも直結する今のビジネスにとって非常に重要な要素です。
本セミナーでは、顧客体験を最大化し、CVR向上をさせるための具体的な手法について、
以下のパートに細分化しパネルディスカッション形式でお伝えします。

1.サイトの離脱を防ぐには?
2.回遊率向上のためにできること
3.最新!かご落ち防止方法
4.その他行うべきこと

▼視聴予約はこちらから▼
https://mercart.jp/seminar/detail/mattrz

各テーマの成功事例を紹介しながら、実践的なノウハウを共有します。
また、セミナー後半に質疑応答のお時間を設けますので、何か聞いてみたいこと、
セッションでもっと深堀したいポイントについても直接お答えします。

-------------------------------------------------------------

■タイトル
顧客体験を最大化する!CVR向上のための実践ガイド

■日時
2024/10/2(水) 14:00~15:00

■開催形式
Zoomでのオンライン配信

■費用
無料

■主催
株式会社エートゥジェイ / Mattrz株式会社

-------------------------------------------------------------

▼視聴予約はこちらから▼
https://mercart.jp/seminar/detail/mattrz

© Mattrz, Inc. All Rights Reserved.